こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

家政婦のコタ

 

(ガワラ)この前のしおのえの牧場。いろんな動物がいて楽しかったね♪
(jam)そうだね。でもコタさんはどうだったのかな?
(ガワラ)え?そういえば、コタさんやっぱり笑わなかったね。
(jam)うん、楽しくなかったのかな・・・

もうしわけありませんが、私の事でいろいろお話されるのはやめていただけまつか




(ガワラ)ハッ!コタさん!
(jam)コタさん、すみません。僕たちコタさんの事をいろいろ知りたくて
(ガワラ)コタさん!牧場楽しかったですよね?

別に・・・




(jam)あ、でもコタさんヤギとか熱心に見てたじゃないですか?真似なんかもできたりしてw

できまつ・・・




(ガワラ)ええー!コタさん、是非聞かせてください!

それは、業務命令でしょうか?




(jam)はい。お願いします。

ぬえぇぇぇえぇ~




(jam)ううむ・・・スイスと日本の在来種を合わせた日本ザーネン種特有のか細く不安定な声色が完璧に再現されている
(ガワラ)コタさん、すごい!本物のヤギみたい!じゃ、じゃあ牛は?牛もできるの?

むぉおおうぅ




(jam)牛の中でもやや大型で前躰がやや重いホルスタイン種の特徴からくるくぐもった鳴き声までも!
(ガワラ)んもぉう、コタさん凄すぎ!じゃ、最後に馬。馬は?

どうしても、お聞きになりたいですか・・・

(jam&ガワラ)は、はい・・・ゴクリ

・・・
ぶるっふるるぅ ((((゜Д゜))))




(ガワラ)えっ?えっ!?なに?今の馬?ヒヒーンじゃなくて?
(jam)・・・馬の鼻息だよ・・・完全に意表を突かれた・・・リアル過ぎる
(ガワラ)さすがはコタさんね・・・
(jam)さすがのコタさんだ・・・

ねえねえ、二人ともボクの写真で勝手にミタさんごっこするのはやめてください。




(jam&ガワラ)すみません


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ