こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

郷照寺

 

マイサンが先日遊びに来た時。
ガワラとマイサンは宇多津の郷照寺にお参りに行きました

目的はコチラ!
天井には彫刻絵
ガワラはこれを見たかったんだって~





木彫りで、四季折々の花が彫られています



蓮も萩も牡丹も朝顔も、どれもこれも美しい

(ガワラ)和菓子みたいでとてもかわいいの
このミニチュア版が欲しい!


帰りは仏生山温泉で、まったりしっかり2時間もお風呂で温まり、
挙句の果てに
 ↓
大きなカキ氷



(ガワラ)こたさん、何か?
だって、冷えるんじゃ・・・な、何でもないでつ

ふわっふわのカキ氷、
奥がキウイのソース、手前がパイナポー
噂どおりの美味しいかき氷だったそうでつ

白蜜にフルーツを漬けるんだって
色もキレイだし、うちもやってみようかなー



(jam)相変わらず、やる気が感じられないぞ、こたよ

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ