こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

魅惑のビキニライン

 

セクシーショット!
この魅惑のビキニラインの持ち主は・・・





マッスル小太郎でつ!



(ガワラ)いーやぁあああああ(泣
(jam)いいカラダしてるなw

(ガワラ)せめてこっちの写真にしてっ!!!



はぁ・・・シュッとしちゃった


いつお泊りに行ってもいいように、同居人たちが抜け毛防止用の服を買ってくれました
ついこの間、毛刈りしたのにね・・・

爆睡しているスティッチの絵がプリントされてる





ボク、キライじゃないでつ
とっても良い着心地です

眠くなったんでつけど・・・これってスティッチのせい・・・?



(jam)いや、むしろ起きているほうが珍しいぞ、こた

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ