こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

大きなパスタ

 

暑くて顔が変な形に溶けちゃってる小太郎でつ





マサラさんが持ってきてくれたパスタ





やたらデカイでつ!



茹で時間は16分、さすが大きいだけあって長いです
お店では中に詰め物をしてオーブンで焼き上げたりするんだって

ガワラは庭のオレガノ、タイム、バジルなど、山盛りハーブを入れたトマトソースに合わせていました。
食感はもっちもちで、ソースが中にたっぷり入ってます。
ちなみに盛り付けたお皿もマサラさんのお手製。



小豆島のオリーブサイダーとよく合いました。

マサラさん、いつも面白食材ありがと!




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ