こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

jam、帰国!

 

jamは昨晩遅く帰ってきましたよ~♪
(jam)つ、疲れた・・・

それではさっくり、最終日のレポートでつ!

アーヘン最後の夜も、再び大聖堂の近くで晩ご飯





翌朝、9時18分発の列車でケルン経由フランクフルトへ





帰りのケルン行き列車は2階建て。せっかくなので2階に行きます





列車の中で仕事?と思わせておいてこたブログを見てるw



(こた)ボクが外を眺めているみたいでつ!


畑の中を延々走ります。風車があるのが見えるかなあ?





そしてケルンでフランクフルト行きに乗り換え





フランクフルト空港。米国と英国から合流した方達とはお別れです





一人になったとたんラーメン、のようなものをやらかしました><




これでjamの最終日のレポートは完了
弾丸ツアー(お仕事だけど)、お疲れ様でした

そして

おかえりなさいぃ
早くボクに会いたいだろうと思って、ねむいけど空港までお迎えに行ってあげました





ねぇねぇ、ところでボクのお土産は?!




(jam)あ・・・

えっ・・・?!
ええー?!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ