こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

こた散歩、春の花を見にいく

 

リュックに詰められて、これからどこかへ連れて行かれるみたいでつ・・・




(ガワラ)天気がいいから、散歩がてらご近所の花を見に行くんだよ、こたさん♪

徒歩2分、まずは駅に遊びに来ました
あ、電車がきたよ





ボク隠れてる?





そしてお花を求めて移動

むむ、あれはっ!





ミシシッピアカミミガメとな!



(jam)なぜ亀の名前に詳しいのだ、こた。
ガワラも前のめりで写真撮り過ぎ、影写ってるじゃん・・・


以前「素敵な宇宙船地球号 外来種は警告する~裏切られたペットたちの涙~」の回で見たことがありまつ。
ささそれはともかく、ミシシッピアカミミガメ達の向かいの川原に移動でつ



(ガワラ)長い亀の名前言いたいだけじゃん、こたさん
それに裏切られたペット達の涙って・・・なんとなくオレを大切にしろアピール??


・・・しょっぱい顔していますが、これでも嬉しいのでつ





ここからは気を引き締めて、こた散歩、春のお花バージョンをお届けしまつ


キリッ





キリッ





キリッ





キリッ





もふん




あ、間違えた


そしてここからは、ふむふむな横顔、お花バージョンでお届けしまつ

ふむふむ





ふむふむ





ふむふむ





春はお花がいっぱいで楽しいなー


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ