こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

新入りハーブ

 

うにゃー。
うららか~、を満喫している小太郎でつ。



最近は本当に庭が快適で、よく出ていまつ。

庭にはハーブをいくつか植えてるんでつよ。
オレガノ、タイム、ラベンダー、ローズマリーレモングラス

食いしん坊のガワラが、何かと食べれるものを植えようとするんだけど、
庭をこよなく愛するjamに「畑じゃなく庭を作ってるんだ!」ってよく言われてるの。
ほんと、仕方ないでつよね~。
それで、ハーブ類なら見栄え的にも良いのではって、ガワラがギリギリの線を交渉した結果、
OKの許可が出たのでつ。

春に向けて新入りくんが加わりました。

まずはディル。





そしてイタリアンパセリ




ガワラの食に対する執着はある意味感心するなぁ。
ボクも見習わなきゃ。
キリリッ!




jam~、タマゴボーロー!

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ