こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

エコ

 

同居人たちは、こた農園のメンテナンスをしに行ってました。

オリーブの支柱は裏山の竹に頑張ってもらいました。





ハウスの骨組みに竹の支柱を結ぶ。
結んだのも裏山のつる植物でつ。
エコでしょ。



何だか鳥の巣みたいでつね~。

こーんな感じ。
よく見えないけど、奥にアーモンドと杏、梅の苗も植えてるんでつよ。
だんだん農園らしくなってまつ。





で、農場主のボクは一緒に行かなかったって?





jamに抱っこして、もらってテレビを観るほうがいいもーん。
だって、こたにフィットするjamソファはぬくいしね。

うとうとしながらのテレビは最高でつ…。


 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ