こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

岡ちゃんジャパンの思ひ出

 

9月になって新しいサッカー日本代表監督。イタリアのザッケローニ監督に決まりましたねー。

いろいろあったようですが決まって良かったでつ。

しかし、こうして目を閉じると6月の岡ちゃんジャパンの闘いが蘇ります。





VS オランダ戦




んん?




ツリオにーさん、早く戻って戻って!




カワシマにーさん。ナイスセーブ!(`・ω・´)ニイサンは神!




ぴゃあああ!オカザキにーさん、決定的チャンスに宇宙開発!∑( ̄Д ̄)ガーン…



・・・しんぼうタマラン!

岡ちゃん、ボクをだせっ! <(T∀T)>ハッ!



 ・
 ・
 ・

なあんて、思わず熱くなっちゃったなあ…クスクス

ザック監督、ボクはいつでも代表召集OKでつよ!

ボクの場合、前脚使ってもハンド取られないよね…(*´艸`)ムププ



ぷすー…Zzz

 

☆いつもありがとうございまつ(・ω・)シ