こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

お宿の夕食

 

いつも通りの、小太郎でつ。 

 

f:id:yutosuna:20210524064300j:image

 

 

 

 

ボクは弟分と一緒にお留守番ですが、同居人たちはお宿で夜ごはんです。

(ガワラ)始まりましたよ、マスク会食!

 

f:id:yutosuna:20210524064116j:image

 

 

 

 

鮑ってお酒をかけるとぐるぐる動き始めるんだね…

(ガワラ)い、生きが良くて動揺したよ…。


f:id:yutosuna:20210524064107j:image

 

 

 

船盛り!!

(ガワラ)すごいよね~!盛り盛りだったよー。


f:id:yutosuna:20210524064113j:image

 

 

 

 

金目鯛の煮つけです。大きいね!

(ガワラ)待ってました、大好物です。


f:id:yutosuna:20210524064110j:image

 

お勤めの終わったコサンと合流して、お風呂と夕食を楽しみました。

 

マスク会食、良いですね。

静かにお食事に向き合えます。

食事が終わったらマスクをしてお喋りもできるし、お皿を下げてもらう合図にもなります。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ