こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

コレド室町テラス

 

 

 jamの椅子で待機している、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20200203075238j:image

 

 

 

 

(ガワラ)悪い顔をしているw

(jam)帰ったばかりなのに、腰も掛けられないのか、こたよ。

 


f:id:yutosuna:20200203075253j:image

 

 

 

 

 

 同居人たちは日本橋で待ち合わせをして、夕食を楽しんだようです。

(ガワラ)jamさんのピリ辛こんにゃく、相当辛かった!


f:id:yutosuna:20200203075250j:image

 年々辛さに弱くなりません?

 

 

 

この日はね、いつもと逆。

jamが鍋焼きうどんで、ガワラがもり蕎麦。

(ガワラ)コート姿では汗ばむ陽気だったの。 


f:id:yutosuna:20200203075245j:image

 

 

 

 

コレド室町テラス。

(ガワラ)暖かい夜だったから、テラスにたくさんの人がいました。


f:id:yutosuna:20200203075235j:image

 

 この後、ガワラは別件があったので分かれて帰る予定でしたが、まさかの真反対へ歩いていく姿を見て、jamは心配でたまらず行き先まで同行することとなりました。

(ガワラ)食後の散歩が出来て楽しかったね。←そうじゃない。

 

もう覚えたから、日本橋から東京駅まで歩いて行けます。

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ