こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

万年筆

 

 

 レコードの真下で音楽を嗜む、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20200203075027j:image

 

 

 

 

 

注文していた万年筆が手元にやってきました。

(jam)こたは、ちょいちょいする係かな(落としちゃだめだぞ)。

 

f:id:yutosuna:20200203075032j:plain





 

ガワラがずっと欲しがっていた万年筆。 

お店で 試し書きをして陥落していました。

(jam)あまりに滑らかで、私も驚いたからな~。


f:id:yutosuna:20200203075023j:image

 

 

 

 

結婚10周年だからって記念に買ってもらったんだって。

 (ガワラ)ジュエリーはもう満足しているから、万年筆ってとても嬉しい!

 

f:id:yutosuna:20200203075039j:plain


ところで、結婚11周年だったんですよ。

もう10周年でサングラスをプレゼントされています…へへ。 

 

  ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ