こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

熱海1

 

ガワラが大変なポカをして立腹中の、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20191126070008j:image

 

 

 

ほんとにもう信じられない、もぐもぐ。

(ガワラ)自動給餌器、ちゃんとセットして行ったんだけどなぁ。

 

f:id:yutosuna:20191126065849j:image

 

 

 

ボクの大切なカリカリタイムを奪ったガワラは熱海に行ってました。

(ガワラ)平日なのに人がいっぱい!活気ありまくりです。


f:id:yutosuna:20191126065945j:image

 

 

 

来宮神社

(ガワラ)"映える"と聞いて不思議に思っていたのですが、フォトスタンドがあったり、ライトやオシャレなカフェもあり、なるほど"映え"な神社でした。


f:id:yutosuna:20191126065938j:image

 

 

 

御神木。

(ガワラ)木漏れ日も風も爽やかで、そばに座っているだけで癒されます。


f:id:yutosuna:20191126065951j:image

 

 

 

新幹線を待っている間に静岡のみかんジュース。


f:id:yutosuna:20191126065928j:image

 

 

 

まったくもう、カリカリさえちゃんと出ていれば、ボクだってこんなにプンしてないよ!

(ガワラ)おかしいねぇ…あっ!時間がズレてる!


f:id:yutosuna:20191126065933j:image

 

(jam)そういえば、この前電池の交換したな。

 

それだ!!

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ