こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ラデュレ

 

朝早くから庭のパトロール、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20191007054515j:image

※朝4時半です。

 

 

 

 

この日、ガワラは銀座へ行ってました。


f:id:yutosuna:20191007054523j:image

 

 

 

コサン、電車が遅延でガワラはどこかで時間を…ってサクッとお店に入ってる。

(ガワラ)暑いし人は多いから…涼みながら本を読もうと思って。


f:id:yutosuna:20191007054520j:image

 

 

 

 

カロンジンジャーエール

(ガワラ)ピスタチオとスイートポテトのマカロンです。


f:id:yutosuna:20191007054512j:image

カロンが食べたかったガワラ、偶然を引き当てる。

 

 

ほどなくしてコサンが登場。

ガワラのスイートポテトのマカロンを食べて、ピスタチオのミルクセーキという大技を注文していました。

(コサン)甘やかしの味と器だったよ。


f:id:yutosuna:20191007054529j:image

 

お店を選ぶのも疲れるし交差点から見えたから入ったのですが、マカロンで有名なお店なんですってね。

 

店内静かで良いお店でした。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ