こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

実は仲良し

 

網戸の向こうでくつろぐ、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190422094630j:image

 

 

最近リード付きなんですよね。

(ガワラ)こたさんは信用を失ったのです、仕方ないです。


f:id:yutosuna:20190422094640j:image

こたさんだけが悪いわけではなく…垣根のネットの隙間からアパートの二つ先の庭まで行っちゃったんだよね(肝が冷えた)。

なので、一緒に庭へ出ていないときはリード付きです。

 

外でお話する声が聞こえたので覗くと、こたさんと同じ色合いの犬さんが!

 

(ガワラ)リードを外すとビビリのこたさんが、まさかのまっしぐら。

 

おひさしぶり!


f:id:yutosuna:20190422094637j:image

 

 

(ガワラ)めっちゃ鼻チューしてる!!


f:id:yutosuna:20190422094634j:image

 

犬さんの飼い主さん曰く、前からこうやってご挨拶をしていたらしいです。

 

いやぁ、知りませんでした。