こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

閉鎖空間

 

危険な寝方をする、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190213070921j:image

 

 

度々、同居人たちをハラハラさせています。

(ガワラ)仔猫の頃からこれをするのよね…。


f:id:yutosuna:20190213070917j:image

 

 

そんなボクに嫌がらせじゃないでしょうね?!

(ガワラ)こたハウス(ケージ)のカバーをお洗濯してるんだから、むしろ褒めて欲しいくらいだよ。


f:id:yutosuna:20190213070924j:image

 

 

こんなの、落ち着かない!!


f:id:yutosuna:20190213070927j:image

 

 

落ち着かない!!

(ガワラ)二回言った。


f:id:yutosuna:20190213070931j:image

 

 

(ガワラ)洗ったカバーが乾いたので、掛けておきましたよ。

これこれ。やっぱり、閉鎖空間じゃないとね(即座にチェック)。

 

f:id:yutosuna:20190213071948j:image

 

 

**おまけ***

出る時は給餌器にカリカリがないか、さりげなく確認。


f:id:yutosuna:20190213071944j:image

 

仔猫の頃、こたハウス(ケージ)に入れたら長鳴きをするので、急拵えでカーテンでカバーを作ったら、落ち着いて朝までよく眠るようになりました。

急拵えのはずが、何だかんだで8年も使っています。

 

 ☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ