こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

羽二重団子

 

こたつから出てきた、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20181226064540j:image

 

 

日暮里の街歩きの時に、こんな看板を見つけました。

(jam)羽二重団子ってそういえば食べたことがないね。


f:id:yutosuna:20181223123508j:image

 

 

上の看板のそばに本店があるらしいのですが、ただいま改装中。

今はこっちで営業中と貼り紙があったので、案内通りお店へ行ってみる。

(ガワラ)お包みされるのをじっと待ってます。


f:id:yutosuna:20181223123453j:image

 

 

醤油味とこしあん


f:id:yutosuna:20181223123457j:image

 

 

はあぁ~!

(jam)こたは、すぐに細い物や尖ったものを鼻の穴に入れようとする。


f:id:yutosuna:20181223123449j:image

 

 

よいしょよいしょ。

(jam)絶対に入れさせないから(第一まだひとつしか食べていない)。


f:id:yutosuna:20181223123512j:image

 

醤油を食べれは醤油が美味しいと思うし、

こしあんを食べればやっぱこっち!と思う。

エンドレス。

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ