こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

人間ドックと日暮里さんぽ

 

頭だけちょっと覗かせる、小太郎でつ。 

 

f:id:yutosuna:20181223122916j:plain

 

 

ここから動かないよ。

(jam)私の席なんだけどな、こた。

 

f:id:yutosuna:20181223122921j:plain

 

 

先週同居人たちは人間ドックをしてきました。

終わったら、病院の飲食スペース(といってもカフェみたい)で薬膳料理です。

(ガワラ)去年と同じメニューだと思うんだけど、相変わらずヘルシーでしたよ。

 

f:id:yutosuna:20181223123649j:image

 

 

暖かかったので、帰りに谷中銀座でぶらりしてきました。

(jam)猫が居なかった。


f:id:yutosuna:20181223123658j:image

 

 

(jam)仕方がないから木彫りの猫でも写すかな。


f:id:yutosuna:20181223123654j:image

 

 

日暮里駅の向こうにスカイツリー

こんなによく見えるんだね。


f:id:yutosuna:20181223123704j:image

 

詳しい診断は後日発送ですけど、特別な異常はなかったです。

今回胃カメラは麻酔をお願いして、ラクラクでした!

(去年ガワラは鼻からの胃カメラが合わず大変だったw)

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ