こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

十二国記 新作のお知らせ

 

どこからでも見つめる、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20181213073235j:image

 

 

(ガワラ)あー、大変大変!忙しい忙しい!

サッと現れるボク。


f:id:yutosuna:20181213073228j:image

 

 

(ガワラ)本をキレイにをしようとしている時に…。

つーん。


f:id:yutosuna:20181213073223j:image

 

 

12月12日は十二国記の日。

新作の第一稿が上がったんだって。

(ガワラ)なんと小野先生が来年新作を出されるそうです!

 

f:id:yutosuna:20181213073231j:image

  

続編はもう出ないと諦めていた人は多いと思います。

この年末年始はアニメで復習しつつ、同時に本も読み直さないと!

ああ、楽しみ!忙しい忙しい!

 

 

詳しくはコチラ。

www.shinchosha.co.jp

 

 

 

**お礼***

ともくんから"恋するシャンプー"と"恋するトリートメント"をいただきました。

ハワイ好きのガワラ、大喜びです。

ありがとうごさいます。

 

f:id:yutosuna:20181213073443j:image

 

勝手に忙しくしているガワラの癒しになるに違いないです。 

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ