こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

若おかみは小学生!

 

寝起きでぼんやり、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20181105063234j:image

 

 

ひげが折れていると、ちょっと悪い顔になる。

 

f:id:yutosuna:20181105063320j:plain

 

 

若おかみは小学生!」を観に行ったんだって。

(ガワラ)もう目が蕩けるほど泣いてしまったよ。

 

f:id:yutosuna:20181105063308j:image

 

 

原画展もやっていたよ。

(ガワラ)時々ジブリっぽいなぁと思っていましたが、「茄子 アンダルシアの夏」の高坂希太郎監督でした。


f:id:yutosuna:20181105063259j:image

  

(ガワラ)美人の大人の女性とか、おっこのお父さんとか、ジブリっぽかったのです。

ああ、でも子供が頑張るってだけでも涙が出て来るのに、いろいろと涙ポイントがあってグズグズでしたわ、私(夜で人が少なくて良かった)。

子供向けだろうけど、大人も十分満足できる映画でした。

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ