こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

猫野ぺすか絵本原画展

 

 

背後からも見つめる、小太郎でつ。

 

 

 

 

週末同居人たちは千駄ヶ谷の駅に降り立ってました。

歩いてしばらく、おしゃれなカフェに入ります。

(jam)なんか様々なタイプのイケメンがいる。

 

 

 

 

散々迷って甘いものにしました。

(ガワラ)お昼の予定で入ったんだけどね…なんだろうイケメン達の雰囲気におかしくなっちゃったかな。

夫婦揃って動揺する。

 

 

 

とことこ歩いて鳩森八幡神社

 

 

 

 

 

ぺすかさんの展示会にお出かけしていました。

オーダーをしたのと、持ち帰った戦利品。

(ガワラ)ホーロー風だけど、どっしりとした陶磁器のカップです。

猫野ぺすか原画展「おおかみとしちひきのこやぎ」

 

 

 

(ガワラ)jamさんお手製のスープ。

 

つよぽん(YouTube草彅剛)のレシピ(シャウエッセン入り)。

体に優しいたまごと豆腐のふわふわスープ

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ