こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

プラネタリウム 満天

 

 

ちょちょちょっと寄こして、小太郎でつ。

 

 

 

捕まえた!

(jam)ホイホイ。

 

 

 

 

んががっがが。

(jam)こたが釣れた―!

 

 

 

 

 

(jam)…え?

 

 

 

 

(jam)こた、飽きるのが早すぎやしないかい?

ぷー。

 

 

 

ガワラは東池袋で一年ぶりに会うお友達と遊んでいました。

(ガワラ)南インドミールスだよー。

お作法はよく分からないからNちゃんに教えてもらいながら食べる。

 

 

 

その後はコニカミノルタの満天というプラネタリウムでまったり過ごしました。

 

プラネタリウム、すごく素敵で全プログラム制覇したくなったよー。

 

 

ガワラたちが行ったのはコチラ。

スターナイト・ヒーリング~星に包まれた森~

 

アロマの香りと、屋久島の風景、長谷川博己の渋い声に癒されました…(何度か寝落ちしそうになった)。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ