こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

コタツあたり

 

 

湯あたりじゃなくてコタツあたりした、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)もう…加減を知らないからそんなんなるんだよー。

ふぃ~、ぐったり。

一枚目も二枚目もこたさんがおじさんにしか見えない。

 

 

 

コサンが来ているときは、稀にビールを飲むことがあります。

(ガワラ)豚しゃぶに合うんだなぁ。

 

 

 

 

(jam)あれ、こた。コタツを警戒しているのか?

 

お湯もそうだけど、入っているときはあたってるなんて思わないんだよねぇ。

 

ところで、風邪が流行している師走。

同居人たちも風邪ひいちゃって、結構重いからみんな気を付けてね!

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ