こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

GODZILLA 怪獣惑星

 

 

散歩していた野良猫さんが、塀の隙間から道路を観察していました。

 

 

 

とことこ歩いて、このポジション。

(ガワラ)賢いねぇ。

 

 

 

胸は汚れているけど、キレイな目の色。

(ガワラ)隣の穴に移動している。

 

 

 

公開中のアニメ版ゴジラを観てきました。

(ガワラ)映像と声優さんが素晴らしくて…震える。

 

 

 

ガワラ、髪をバッサリ切りました。

(ガワラ)毎日のシャンプーとドライヤ―が最高!

 

前評判で絶望しかないって聞いていたけど、本当に絶望でした。

来年続編が出ますが、どうなるんだろう。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ