こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

イエロージャガードのボーカラードレス 完成

 

 

 

少し離れた所から見る、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)誘ってくるんですけど。

 

 

 

 

(ガワラ)いろんな角度で誘ってくるんですけど…!

 

 

 

 

ホームクチュールのドレス、何とか仕上がりました!

(ガワラ)できた…無心に説明書通り作ったら、できた…。

 

 

 

 

裁縫をする人は当たり前の事なんだろうけど、針と糸だけでボタンループができるのに感動。

(ガワラ)…できたよ。

 

 

 

と思わせておいてからの、裾の長さを変更~。

(ガワラ)膝が隠れる長さにしておいたんだけど、jamさんとも協議の末、あと4センチ長くすることに。

 

 

 

完成~♪

(ガワラ)私は身長が高いから、少々長いのは平気なのだ。

 

 

ステキ過ぎるワンピースがたくさん載っている本はコチラ。

 

時間さえかければ何とかなることが判明したのは、大きな収穫でした。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ