こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

 

 

 

先週やってきたクラシックミニのそばに寄る、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)見て見て、手のひらサイズだよ~。

元々の大きさの半分以下です。

 

 

 

 

ガワラが絶賛ゼルダの試練中(セーブができない)なので、こっちで接続。

(jam)こた…退いてくれないか…そうか頑なに目を合わせないか。

 

 

 

 

jamが見やすいように座ってみた。

(jam)やりにくさは変わらずだよ。

 

 

 

 

翌朝。

こちらのTVにつなげてパネルでポンだ!

ゼルダを終えたガワラと合流して昨晩は白熱。

 

 

 

 

(ガワラ)そのスタイルは変わらないんだね。

 

パネポン、この三連休で一体どれくらい遊んだんだろう。

怖い…パズルゲームの中毒性…怖いわぁ。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ