こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

清里小包

 

 

清里から小包が届いたよ、小太郎でつ。

 

 

 

おじゃがやかぼちゃ。

 

 

 

ガワラの大好きなモロッコいんげん

 

 

 

そしてそしてたくさんのトウモロコシにキュウリ!

(ガワラ)私は調理より下拵えの方が好きみたい。

 

 

 

トウモロコシごはんは芯を入れると美味しいよってコサンから聞いたのでチャレンジ。

 

 

 

甘くて食感の良いトウモロコシごはんになりました。

(ガワラ)トウモロコシもお米もプリッとしているの。

 

 

 

ラップの買い置きがなかったので、残ったごはんは陶器のおひつとお弁当箱に入れることになりました。

 

このわっぱ、ガワラのOL時代のものなんだぜ。

信じられないだろ(タッチ)?

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ