こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

人間ソファ

 

 

jamをソファにしている、小太郎でつ。

 

 

 

左足はテーブルに付けて体を固定しているのです。

(jam)こたはぬくいなぁ。

 

 

 

あー、暑かった!

水、水!

 

 

 

ごっごっごっご…

(ガワラ)そんなにお水を飲んで…。

 

 

 

(ガワラ)あ、コピ、近付いて行っちゃだめだよ!

構わず飲みます、だって暑かったんだもん。

 

(jam)いや、こたの方が熱いぞ。

 

我が家の体温

jam35℃、ガワラ37℃、こた38℃

 

jam低すぎるから、いつも冷たい。

(jam)いやいや!こたの38℃は高いけど猫としていいとして、ガワラが高過ぎだ!

 

※ガワラ、長年の温活により35℃→37℃前後までUP。でもjamさんに灼熱灼熱と避けられる。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ