こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

起きてツン、寝るとデレ

 

 

jamに喉を撫でられている、小太郎でつ。

 

 

 

…。

(jam)こた~♪こた~♪(←ご機嫌)

 

 

 

ぷい。

(jam)あっ!

 

 

 

(jam)だが、このモフモフのおなかを撫でるからいいんだ。

…。

 

 

 

(jam)こたのおなかの皮が摘まめるぞ。

そういうところだと思う。

 

 

 

お昼はモリモリのナポリタンにしました。

(jam)クロスロードにいつもナポリタンが出てくるからなぁ。

 

jamさんはこたさんが大好きなのに、こたさんは起きているときはツンだからなぁ。

(お昼寝のときはjamさんにべったりなのにー)

 

お昼寝の様子はコチラ → 銀のくすみの戻し方

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ