こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

新しいキャリーのデビュー

 

 

植木鉢に擬態している、小太郎でつ。

 

 

(ガワラ)思いっきり目が合っているけど、バレていないつもりなんでしょうか。

 

 

 

宇宙船みたいな、新しいキャリーのデビューです。

(ガワラ)慣れるまで1ヵ月はかかるなぁ…チグラの時もそうだったけど。

その時の記事はコチラ→新しいキャリー

 

 

 

動物病院の待合室。

たくさんのワンさん猫さんが居たので、ハンカチで視線を逸らせています。

(ガワラ)気が立っていた子もいたからねー。

 

 

 

チラ見しているw

 

 

 

 

帰りは車窓を愉しむ余裕っぷり。

 

このキャリーはシートベルトをかけることができるのが嬉しい特徴なんですけど、掛け方が間違っているというw

次回は大丈夫、ばっちりよ。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ