こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

飯南の桃

 

 

どこからでも見る、小太郎でつ。

 

 

 

 

見て!この脚!

(ガワラ)こたさん、脚が長いもんね。

 

 

 

(ガワラ)伸ばしたままグルーミングしている。

器用だね。

 

 

 

 

香川の飯南の桃が届きました!

(ガワラ)毎年の楽しみです!!!

 

 

 

クール便で届いて、開けるとこんなにきれいな桃が~♪

 

 

 

 

冷蔵庫をキレイにしておいてよかった!

(ガワラ)幸せの景色だー。

 

 

 

 

ボクは食べられないじゃないか…。

(jam)こた、そんなに悲しい顔をしなくてもいいじゃないか。

 

ちょうどメロンも食べ頃で、我が家はフルーツ王国だ!

 

jamさんのお姉さん夫妻の贈り物。

いつもありがとうございます!

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ