こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

鱈とトマトのオリーブオイル煮

 

 

チラ見をする、小太郎でつ。

 

 

 

 

チラッチラッ。

(ガワラ)何を要求しているか分かるけど、分からないふりをしておこう。

 

 

 

 

お外に出たいなぁー。

(ガワラ)だよねwでも今エアコン点けたばかりだからダメ―。

 

 

 

コサンと孤独のグルメを観ていて、すごくこれが食べたくなる。

 

 

 

 

ロンロン市場で鱈が安かったの。

1切れ250円、3切れ750円、サービス品4切れで790円。

(ガワラ)4切れ買うでしょ!

 

ニンニクは入れずに、薄切りトマト、塩コショウした鱈、たっぷりのオリーブオイルで蒸し煮。

良い味が出るものばかりなので、ニンニクなしでも美味しいです。

とても美味しかった!

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ