こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

新たな特技、瞬膜の格納

 

右目の瞳孔と瞬膜はこんな感じ、小太郎でつ。

 

 

 

なかなか元通りにならないんだけど、最近裏技を発見しました。

ヨーグルトをちょっと舐めるとね…

 

 

 

瞬膜が格納されるの!一瞬だけど!

(jam)目が覚める美味しさなのか?

 

写真よくわからないですよね…カメラ下手だなぁ(汗

 

こたさん、術後2回目の診察も良好でした。

好きなものを食べて瞬膜が引っ込むのには先生は苦笑いしていたけどw

ポリープの検査結果も良性で、一安心。

今日から消炎鎮痛剤のお薬も終わったし、お注射もせずにOKでした。

 

動物病院の道も覚えたし、往復3時間のドライブもスイスイです。

こたさんもお利口に乗ってる。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ