こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

エイミーズ・ベイクショップ

 

 

呼ばれて振り向く、小太郎でつ。

 

 

 

 

用がないのに呼ばないでほしい、ぷすー。

(ガワラ)用がないのに呼ぶのが愛でしょ。

 

 

 

 

 

(ガワラ)この締め出された感…。

 

 

 

 

 

西荻散策、最後です。

ウレシカさんから駅に向かって帰っていたら、なんだかおいしそうなお店が!

 

 

 

 

ふたりともアイスティー

手前ガワラはキャロットケーキで、奥のjamはカップケーキ。

(jam)半分食べたら必ずぐずるガワラが完食したw

ガワラは甘いものが好きだけど、量はほんのちょっとでいい面倒くさい人。

 

 

 

で、買ったの?

(ガワラ)だってすごく美味しくて好みの味だったんだもの。

 

キャロットケーキは絶対作るでしょ。

お隣さんが召し上がってたオレンジアーモンドマフィンも作りたい。

jamさんの食べたカップケーキは載ってなかったけど、上のクリームが美味しかったんですよねぇ。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ