こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ブラウンシチュー

 

 

浮輪で楽しんでいるわけではない、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

(ガワラ)浮輪っぽいよー。

漂っている感満載ですかね。

 

 

 

 

 

 

スープストック東京のブラウンシチューが美味しかったので、マネをしてみました。

というか、前日のポトフのスープが余ったから使っただけなんですけど。

(ガワラ)玄米も付けました。

 

 

 

 

 

覗き込みはするけど、味見はしないボク。

(ガワラ)結構似た味ができたと思いますが、難点は再現しようと思ったらまずポトフを作らなくてはいけない。

 

 

再現できない味って家庭には多いと思います(目分量だから)。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ