こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

追い八朔

 

 

ちょっと牙を覗かせる、小太郎でつ。

 

 

 

 

最近野性が云々…って言われてたから牙出した。

(jam)ヘソ天では野性は感じらせないぞ、こた。

 

 

 

 

(ガワラ)ただいま~。

ボク…これ昨日見た気がする。

 

 

 

 

大家さんの八朔だよね?!

(ガワラ)へへ、追加でいただいたの…!

 

 

 

 

 

全くガワラは食い意地が張ってるからさー。

(ガワラ)いやはや面目ないですw

 

八朔の皮は固いのでご家族でしか食べていなかったらしく、私が喜んでるのを知って大家さんが追加でくださいました。

八朔の皮は剥きなれてるから平気(大好物である)!

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ