こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

持たない暮らし

 

 

目覚めの時、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

寝起きの顔。

(ガワラ)ヨダレをすすって起きたよね、今?!

 

 

 

 

 

ヨダレなんて出すわけないじゃないですか、ボクが!

(ガワラ)いや、でも、えっと…ハイ。

 

 

 

 

 

しばらく使っているチグラですが、時たま齧る対象になっています。

(ガワラ)でもこたさん、とてもきれいに使ってると思うよ。

猫ちぐらを検索してみると、噛んだり爪とぎしたりで、かやぶき屋根みたいになっているのもある。

それはそれでなんだか古民家みたいで味わい深いです。

 

 

引っ越すわけでもないのですがCHINTAIです。

(ガワラ)ミニマリスト11名の特集だったもんで買いました。

 

260円でなかなか読み応えあり、楽しかった。

そしておまけで手ぬぐいもついていました。

 

今日はデジタルのミニマル化、ipod内のメールと写メの整理をしました。

DMは配信停止の手続きをして、読んだもの・古いものは削除。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ