こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

撫で待ち

 

 

慌てて入ってくる、小太郎でつ。

 

 

写真を撮ろうとしたらこれですよ。

 

 

 

(ガワラ)基本jamさんにツンなこたさんですが、帰ってくる前はこんな風に玄関で待っています。

 

 

 

 

 

バスに乗る前に連絡が入って、それから20~30分で帰宅なのですが、

ガワラが玄関に電気を点けたら合図です。

 

 

 

 

早く帰ってこないかなぁ。

(ガワラ)あと20分くらいは帰ってこないと思うよ。

 

 

 

 

準備万端。

さぁ、お撫でなさい。

 

 

この後、体が冷えてリビングのパネルヒーターの前に陣取り、お迎えを忘れてホカホカする。

そうしているとjamさんが帰宅し慌てて玄関に向かう事多し。

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ