こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

中野

 

弟が帰って甘えたい放題の、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

(jam)いつもじゃないか。

ああん?!

 

 

 

 

(ガワラ)ちょっと毛布も恋しかったんだよね。

 

 

 

 

土曜日は中野におでかけしていました。

余りの寒さに函館らーめんのお店に入る。

 

 

 

 

塩ラーメン!

(ガワラ)沁みるよね、寒さに塩ラーメンは沁みるよね…!

 

 

 

 

中野サンプラザはすでにクリスマス一色でした。

 

 

甲斐さんと押尾コータローのライブ。

押尾コータローの”甲斐さん好きすぎる”が本当に微笑ましかったです♪

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ