こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

朝さんぽ

 

蟻が気になって仕方ない、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

すごいスピードで動き回るよ。

(ガワラ)こたさん、蟻には手を出さないのね。

 

 

 

 

わ、こっちにきた。

(ガワラ)多分、さっきこたさんが庭に出たときに体にくっついてきたんだと思うよ。

 

 

 

 

 

朝、ガワラはポケモンGOのジムとポケストップ巡りで散歩をしてきたらしい。

(ガワラ)ご近所のおしゃべり猫さん。よく話しかけてくれる。

 

 

 

 

 

いい面構えです…。

(ガワラ)振り返って「あんた、一撫でしなくていいのかい?!」って言われた気がしました。

 

 

ガワラはヘタレだから、ボク以外の猫さんは基本的に触れないw

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ