こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ワッフル

 

 

UFOに連れ去られそうになっている、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

(ガワラ)天井のライトだよ。

 

 

 

 

 

えっ…?

(ガワラ)リビングのライト、数が多いから交換が大変なのよね~。

 

 

数が数なだけに少しずつLEDライトに変えています。

 

 

先日の下北沢のライブ前。

本当はパンケーキ屋さんに行く予定でしたが、長蛇の列だったのでワッフル屋さんに。

(ガワラ)ごついワッフルではなくて、ふんわりとした口どけのよいワッフルでした!!(嬉しい)

 

夏らしくレモンカスタードにしましたが、次はシンプルにバターとメープルシロップで食べたいなぁ。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ