こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ビール色々

 

 

久しぶりに橋本愛ちゃんを見ている、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

(ガワラ)私はどちらかというと桐島かれんなんですけど。

えっ?!

 

 

 

 

(ガワラ)リトルフォレスト、好きだわぁ…

ふぁ?!

(ガワラ)あ、こたさんはもう好きに過ごして~タオルで遊んだりね。

 

 

 

 

 

この前同居人たちがベルギー料理屋さんに行った時の事。

ガワラの飲んだ手前のビールは、ほんのりマスカット味だったんだって。

(ガワラ)jamさんの生ビールの方が美味しかったよ!

 

 

手前のビール、カロリーフリーという店員さんの誘惑に負けました…  

次はブラウンビールにサワーチェーリーのフレーバー。
(ガワラ)これは美味しいっ!
 

 

サワーチェリーはウォッカベースなのでパキューンと回りましたw

写真を撮り忘れたけど、ムール貝のワイン蒸しとその後のリゾットが美味しかったな!

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ