こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

飲茶

 

 

へそ天でくつろぐ、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

 

ん?呼んだ?

 

 

 

 

 

(ガワラ)呼んでいません。 でも、誰か来たよね?!

 

 

 

 

 

 

ヨガ仲間の咲ちゃんが遊びに来てくれたので、横浜スタジオでレッスンを受けた後に中華街に行ってきました。

(ガワラ)なかなか来れない中華街。

 

 

 

 

 

 

黄色と赤と金色!中華って感じ。

 

 

 

 

 

まさかフカヒレ?!

(ガワラ)いやー、飲茶を頼んだんだけどちゃんとメニューを見ていなくて… 多分フカヒレは入っていなかったと思う(気が付かなかった?)。

 

 

 

 

 

点心、お茶はジャスミンティ

(ガワラ)私は酢を付けて食べるから、jamさんから武蔵丸って言われるよ。

 

武蔵丸は、餃子をたくさん食べれるようにお酢で食べてたんだって。  

 

 

 

炒飯はお店に限る!

(ガワラ)パラッパラでもう…私はできないんだよね。

 

 

 

 

外で食べる炒飯のあの味って何だろう、ラード? ウェイパー的なものは使わないだろうし…(使ってるのかな)。

 

小旅行だよね、横浜って。

咲ちゃんはうちに一泊していきました。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ