こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

猫花*印

 

今日もアヒルで元気良く、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

すんすんはぁはぁ。

(jam)ヨダレがすごいな、こた。

 

 

 

 

 

猫花*さんからのプレゼント、化粧水とジェル。

 

 

 

 

 

 

手作りなんですよぉぉぉ!!!

しかもラベルまで、超カワイイ!!

万能アロエ液とローズウォータージェルです。

(ガワラ)両方ともすごく使い心地が良いのです♪

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがイカナゴの釘煮。

細かいイカナゴが煮崩れもせず、そしてしっかりとした釘煮になってる…(こ・高級品)。

(ガワラ)熱燗に合わせましたが、もうもうもうもう…♪

 

 

 

 

 

はっはー!!

(ガワラ)こたさんは、まだ盛り上がってるんだね。

 

 

 

猫花*さん、ありがとうございます!

いろんなお話をもっともっとしたかったです。 次回の編み編みもよろしくお願いします、ぺこり。  

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ