こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

編み編みの集い

 
朝寝は最高、小太郎でつ。
 
 
 
 
昨日ガワラは、ブログ仲間で結成(?!)された編み編みの会に行っていました。
ミケさんの編んでくれたあみぐるみの集い。
(ガワラ)真ん中の小さな猫が小々太郎(こたさんの小さいバージョン)で、両サイドが猫花*さんとこの猫さんたち。
ヒルは猫ズのおもちゃです。
 
 
 
 
 
 
編み編みはこんな感じです。
(ガワラ)おしゃべり中心で、手が止まることしばしば。
 
 
 
 
 
お昼からファミレスで飲む!!
(ガワラ)ちょこちょこつまむのが好きで…お付き合いありがとうございました。
 
 
 
 
 
ミケさん眠気で途中しんどそうだったw たくさんお土産もらってる。
(ガワラ)明日また報告しますが、こたさんのアヒルが…w
 
 
 
 
 
兄貴姉御のにおいがする!!
 
 
 
ミケさんのブログ…ねこの方程式
猫花*さんのブログ…猫花雑記
 
猫花*さんのプレゼントは後日しっかりと!! おふたり~♪、今回もとても楽しかったです。
次回は来月? うひひ、楽しみだなぁ。
今回はフラップまでだったから、
次回はかかとです。
そしてその次に甲に移る、つま先を作ってみる、そんなのんびりコースにしましょう!
 
☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ