こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

マルティナ手帖だけじゃなかった

 
 
 
床でクールダウン中の、小太郎でつ。
 
 
 
 
 
(ガワラ)開いてるねー、こたさん。
干物のように言うのはやめてもらえませんか?
 
 
 
 
 
 
来月、ブログ友達で編み物の集いをします。
わーい、みんなで編み物しながらおしゃべりするのだ!
何を編もうかな~、かぎ編みの得意なミケさんに何か教えてもらおっかなとぼんやりしていると、 メンバーのお二人から棒編みのソックスを編みたいから教えて!とご依頼が。
で、事前に編み図くらいは見ておかないとなぁと気軽に写メくださーいと連絡したら、 ページ数が多いから送りますとのこと。
お待ちしていたら…
編み方の冊子とともに、たくさんの贈り物が!!!
(ガワラ)ぐはぁっ…!!!(重圧に耐え切れず)
 
 
マルティナさん(ニッター)は、編み図ではなく文字におこして説明するパターンだったのですね。
なるほど、それでページ数が多い…
 
猫花*さんオススメの黄金芋、100年前からある看板商品なんだって。
(ガワラ)ニッキの香りがぱぁっと広がり美味しいです。
 
 
素敵な贈り物ができるお方のブログはやっぱり素敵なのです。
猫花*さんのブログはコチラ ↓↓↓
 
 
 
これはもうしっかりと教えられないと詐欺だよ、ガワラ。
(ガワラ)…だよね…だよね…。
 
 
猫花*さん、いつも素敵な贈り物をありがとうございます!!
 
 
☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ