こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケさんのツヅラ

 

ミケさんからツヅラが届きました、小太郎でつ。
伽羅姉ちゃん、迫力すごいな…。




 

 


梱包材がなんとハートなんですよ♪
(ガワラ)愛情をとっても感じます!!


 

 


ハートを掘って掘って…

バーン!!


 

 



(ガワラ)こ・こ・こんなにも素敵な多肉ちゃんが!!!
ミケさんの手作り…お店に並んでいてもおかしくないクオリティです。



※後ろの箱入り多肉ちゃんはキャンドル(そっくりなんですけどw)。

 


ボクにはこれ。
(ガワラ)飲んだわけじゃないのに、なぜへべれけ感。




今日はこたさんの誕生日。
こたさんのためのオリジナルラベルで日本酒を送ってくれるだなんて、くぅ~!!

ミケさんありがとうございます!
(しばらくミケさんプレゼント記事が続きます)

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ