こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

とろみ梅酒

 

くつろぐ、小太郎でつ。


 

 

 



ゲームを邪魔しているわけではなく…もたれ掛かるのにちょうどいいのがあったから。
(jam)こた、首が変なことになっていないか?


 




お正月に開けた”布袋福梅”という果肉たっぷりの、ネクター系の梅酒がとっても美味しくて。
我が家のシャープな梅酒と、梅シロップの時に出た梅ジャムを混ぜてみました。




 

 


本家本元とは別物ですが、これもまたうまし。
(ガワラ)空き瓶を取っておいて良かった~。


 

 



梅酒は、煮物とかお醤油とよく合うよね。




飲み切ったら、リピをお願いしよう♪

☆いつもありがとうございまつ(・ω・)シ