こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

奥多摩ドライブ

 

サードハウスでくつろぐ、小太郎でつ。
(jam)これからドライブだぞ、こた。


 

 



ドライブから帰ってきたボク。
(jam)サードハウスに入っていれば、車でも平気なんだな。


 

 



その数分後。
(jam)完全にリラックスしているじゃないか。


 

 



ボクを置いて、同居人たちは高速に乗っていました。
(jam)遠出だったからこたは置いていったんだけど、次は一緒だぞ。


 

 



行き先は奥多摩です。


 

 



東京とは思えぬ秘境!!


 

 



(ガワラ)綺麗だねぇ…




 


お昼ごはん。
ガワラは塩麹豚丼


 

 



jamはとんかつ。
両方ともわさびが付いていて、自分ですりおろしていただきました。
(jam)わさび…うまー!




奥多摩わさび、美味しくて買って帰りましたよw

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ