こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ETC

 

完全に呆けている、小太郎でつ。


 

 



ほかぺに毛布にガワラ(足置き)、最高…!!
(ガワラ)うん…でも必ず中央に陣取るの、結構迷惑なんだよ?


 

 



(ガワラ)肉球をぷにぷにしてやろっと。
無気力のこたさん…白目w




 

 


じゃん。
羽田空港です。


 

 



じゃじゃん。
(ガワラ)ETC車載器とドライブレコーダーを付けてもらったので、首都高を走って羽田までドライブしてきました!




 

 


とりあえず…羽田を使うときに来れるようにデモ的に走っただけだから、目的はなくw
(ガワラ)丸亀って(丸亀製麺で食事)帰りましたん。


 


家から羽田って地味に遠く…。
荷物を預けて高速バスに乗って、家までの路線バスに乗って…2時間。
それがDOOR TO DOORで1時間になります♪
楽ちんだ~!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ